• 「ラブレター」#10

今週分を一気に見たけど,この最終回が一番よかった。いやー,子供たちがカワイスグルわんo(><)o>オトナたちがデレ専になるのもうなずけるというもの。2枚目の貝殻へのサインが俺の誕生日じゃん(~_~;) 聞こえないハズなのにコミュニケーションできてしまうシーンなど,不自然な部分もあったけどね。ユッキーナは時々途轍もなくイイ表情するな〜>やはり波だけに陸より海のモノになるのか(;>_<) 陽子役の山谷花純も美しかったが,何と剛力彩芽にバトンタッチかよ…。それにしても,桑代貴明クンは演技上手かったなぁ〜「私は耳になりたい」。来週からはイタイ話になりそーで大いに不安でふ(-_-;)