• 「四つの嘘」#7

前話辺りからマジメに見始めたが,愛人(星野真理)そっちのけで永作と寺島が主張しあうシーンとか,瘋癲老人の帰還で一悶着も湘南ドライヴ&雄三シャウトで和むシーンとかオモロかったゎ。ただ,若手男優達がハシにもボーにもで速攻早送り…のため,結局6割位しか見てねぇか(汗)

  • レイルロードアース


グレートフルデッドやザバンドが今在りせばこんな感じになるのかも? 既聴感のある音楽だが,次第に聞くものをトリップさせる技量はなかなか。客は随分スウィングしてるなー>といっても圧倒的に白人音楽ではあるわけだが。

  • タワブ・アラシュ


アフガニスタンのおっさんたちはムッサイけど,子供と女性,それに紅茶色の馬はよいにゃぁ(>u<*) なるほどパシュトー語はアラビア文字を使うのね。あ,歌? うーーみゅありがちな感じか…と(~_~;)