えーっと全く門外漢の私でも知ってるような薀蓄ばかりでしたが,こんなんでいいんすか? ひょっとして沢木クンをリクルートするためだけにデッチ上げられた農大だったなんてオチだったりひて? マトモなのは美里(笑い飯の西田そっくり)と川浜だけやなぁw

  • 高校講座物理#24

桃子と薫だとどっちが受けなんだろーとか思いながらボーっと見てたんだが,ガリレオの観察・仮説・数式・実験・法則化という5本柱ってどーよ? 少なくとも地動説はコペル君だし,アラブの科学の歴史はシカトしてやがるしなぁ…。教会の天上から吊るされたランプを見て脈拍で測って振り子の等時性を発見したって←ものすげえアナログだけど,やっぱ教会は退屈だったんだろうな…その後弾圧されるわけらし。土・水・空気・火の四元素の方が今や,近代科学の父より説得力あるかもね>だってさぁ「真空」を仮想したり「平均」を考えたり七面倒臭い「装置」を開発せにゃあかんのは不自然じゃん…と非理系人間の私は思うのでした。

  • 「ハンナ・モンタナ」#4

2回見てようやくわかったけど,ハンナと従姉妹のルアンって二役だったのね…うりょっち大奮闘じゃん。ルアンは見た目平野レミ風だな>ブタの鳴き声や唾吐きが特技って…(>u<*)
リリーのパープルヘアはグレープジャムのコンディショナー使ってんの?
ハロウィンならぬハンナウィンパーティー>金髪ロングなりきりハンナだらけ←キモス
ジェシカ・シンプソンと胸毛ってネタがわからん(=_=;)
拡声器を使ってハイウェイを走りまわって隣人を誹謗するハンナ父…サイテーすぎるw