小野リサのラジオを聞いてたら,この曲をダニエル・ジョビンとブラジリアン風に歌ってた。
Music makes the people come together
(Never gonna stop)
Music makes the bourgeoisie and the rebel
(Never gonna stop)
の部分が面白いな。ブギウギやアシッドロックの歌詞をルンバやタンゴに変えてたような気がする。
ちょうど自転車に乗っていたので,ジョイスの「自転車と中国人」?とかいう曲もよかったわん。

柊の部屋の匂いを嗅ぎながら悶絶しまくるクロミ>完全にオッサン化してます。でも,やっぱし妄想の中では王子様なのね>置鮎大サーヴィスw あープリキュア5のりんに続いて,ドコまで乙女なんだよ>竹内順子(;´∀`A あづ子も虐められるとイイ声だすにゃぁ…こっちも聖十月の黒ロリに続き本日連投(≧ω≦)/

俺もさすがにタニノムーティエのレースは見てないよ。ジェンフリバックラッシュ派の阿呆首相やら,存在自体が格差社会なナルヒトやらの面前で,この牝馬が圧勝したのは何だか痛快だったわ〜。しかし,四位は51kとかで騎乗できるんかいな?