• 「パッチギ」

基調音は森崎東だな>しまいの方の唄と喧嘩と出産が三位一体?になるあたりとかw 乱闘シーンはTV画面では「痛さ」が伝わらないな…スクリーンで見ない俺が悪い。どーしても啓蒙的な部分が出てくるのは,大島・浦山・今村・崔あたりでも融けなかったアポリアなんだが…。オックスの赤松愛,阪神パークのレオポン,スウェーデンのフリーセックス,ICBMのドロップキック,バーバレラの看板,包茎術後のツートンカラー,ABCじゃなくAマイナー,釜山から密入国した大木?金太郎,KBS京都?のフォーク勝ち抜き番組,犬喰いとマッコリと淀川の蜆…なんて70年小ネタは琴線に触れました。ここに今は亡き趙方豪が居ればなぁ…。

今日は真面目に見てやろうと思ってたのに,やっぱし3分で厭きる。生天目か千葉紗子がいればツッコミを入れるべきところはスルーやしなぁ…こんなんありえへんわ(-_-;) そもそも何でペットが犬型やねん? ウイルスをペットにすりゃええやんか!? そんなわけで,完全に視聴終了チーン

まぁ,G2かG3の面子なので,普通なら美女王なんでしょうけど,それじゃあつまらん。オース×カーリアン×リュティエという重厚で必ずしもヤーパン向きではない血統のこの馬が如何なるレースをするか興味がある。12から1,4,6,16とのワイドでどーよ?