冒頭10分くらい見たんですが,ダメだこりゃ→打ち切ってくれぃ! ロリコン修行中の俺には,大後や志田の魅力ってのがじぇんじぇんわからん。片桐はいり室井滋と完全にキャラがかぶりつつあるな。それにしても浅丘ルリ子って60年代から全く進歩してないな>よく云えば完成されてた…ってことか??

  • 「ファーストクラス@tvk

冒頭の3人のコント?が何故か気になる。NYとロンドンが30代(ともに競馬のシゴトしてる)なので,20代前半のパリスにどうしても目がいくわけですが,年齢差を感じさせないのはフシギ。この3人の演技が「中流」なんだよねぇw それ以外のコーナーは糞ですけど。

  • 高校講座地理#2

今回,随分と空撮が増えたなぁ。三国山脈や三浦半島九寨溝の上空からの絵はよいね。内容は小学生レヴェルでしたが…。