• プリンタ

1年ぶりに使おうとしたら印刷できず…。インクを換えた後,印刷設定→ユーティリティ→インクカウンタリセットをするらしい(=_=;) 印刷ジョブの取り消しってのも初めて知った。朝から1時間(汗)掻いちまったゼ…。

  • 「ライアーゲーム」#2

#1は見てない。こりゃドラマとゆうよか,ヴァラエティだろ。45分は長い( -.-) =з 詐欺師にはカツゼツが重要だってことはわかった。松田ってCペプラーに似てるなぁ。今後は戸田をどこまで虐めるかにかかってそーだナ。期待度☆

相変わらずサッパリ笑えないけど,日野聡が出てたことだけが面白かった>完全に劣化コピィを自認してんだなw 仁美❤静も楽屋オチと…。