リタ姫のアヴィニョン捕囚は未遂。木造のサン・ベネゼ橋から飛ぶのかと思いきや,戦車?が船を飛び石にして渡りやがった←ありえねぇだろ! コレ,中立国が黒幕ってオチかなぁ?

  • 「暖流」#1

いきなりAVみたいなんが始まったんで驚いたけど,真面目な話みたいですな。さとうやすえ(←ひらがなになってる)と小西美帆(またナース役かよw)が幼馴染で腹の探り合いもイイ感じ>裏の麗鬼が川上*大沢(←半世紀前の日本シリーズかぃ)でゲンナリなので,こっちで暫くは百合ヴィタ補給しますゎ。近藤正臣はマジ白髪なの?? 期待度☆

  • 「高校講座生物」#1

オリエンテーションとはいえ,センセ一人が話して,女子生徒5人まったく喋ってないゾ>ポカーンと口あけてるだけ(・。・; すげぇな,このシュールな一方通行→睡魔。

#1は見てない。何もかもがナゾだらけで,どーにもイラツク展開。どーせ解決されないんだろーし,依人ウザすぎだし。まさか,sola は太陽の女性形? 期待度★