• 「土曜かきこみTV」

な,なんと入江紗綾投入とわ! ちとふっくらしたような…しかし,このコンセプト狙いすぎだろ(笑) 討論コーナーのメンバー変更なし…こりゃこれでよいけど,10代のヤツ一人くらい入れたりーな。

雰囲気は舞-乙HiMEに似てる。アイマスってロボットのご主人様ってことかぁ? 声優はU局アニメとは思えぬ豪華さだが,いつまでついていけるか…。期待度☆

菜月「私も毎日デートしていますのよ,小十乃ちゃんと❤」>リアルすぎる
エスメラルダ「天国のお兄たん,お兄たんの教えを守ってしっかり暮らしているでち。出かけるときはハンカチとティッシュと拷問道具…あいつらを早く抹殺したいでち」>ヘタレカワイイけど,ダークパワー集めってお前はバクかよw>マイメロ呼べや,小十乃ぉ。
しかし,椿先生の武器って三角定規,絵の具,リコーダー,アルコールランプ…「お願〜い」ってクネクネw スズメは塩の方が美味いよ>三咲。

  • 「セイント・ビースト」#1

キャストが全部男,スタッフの大半が女。ホストアニメですな。期待度…

長ぇえタイトルだなぁ。おっそろしく緊迫感に欠ける戦闘シーンだゎ。見所は呉羽のハミ乳とパンチラだけか…? 期待度★

藤木勇人は芸人寄りなので,隙間を埋めようとするんだよな。しかもウチナーグチモノリンガル>語学番組としてはキッツイわぁ。そーいや,「春のワルツ」の初回,野球延長で見逃したゼ。

ジュニアモデルかすみ役で小野明日香登場。ある意味白鳥以上のドSキャラw

増子美香「中立なジャーナリズム」といいながら,「プリキュアの正体<イケメン」だよな〜w アクセの宣伝にチラシと口コミとは原始的だなぁ…こういうのこそネット広告じゃねぇのかぃ? 空腹な蝦蟇蛙フリーターを罵倒するプリキュアってイヤな女どもだゼ。

  • 「アニメロビー」

大場はるか隊長出演…どうやらチャームキッズで回すつもりらしい。ピエールってもう35歳なんだ(http://vernonsbar.com/magician/pierrstory.htm)。