悪の心だけを浄化するという名目でエスニッククレンジングを正当化するのはキリスト教原理主義みたいで鬱だなあ。いや,宍戸ソフィアは死ぬようなタマじゃねぇだろ。ま,あみとイヨが揃ったとこで,くーちゃんやケンタも呼んでほしいぉ>番組違うって(。_・☆\

  • キャンディミント卒業(;_・)(;>_<)

遂にこの日がぅ>< しかし,うまいこと時間通りに終らせたなぁ…エライ。まありの長台詞に感心>女優路線確定だなぁ。3人のリボン演技は巧いのかどうなのか,よーわからんが(汗) ↓から2年,顔はみづきが一番変わったが,まどかは殆ど変化ないのがすげぇ。1部では,ほのかはんも卒業しはりましたなぁ…。あーりんに頑張ってもらおう❤

  • 3−B school girls @リアルエリカ

こりゃネ申ラジオキタ。市川春樹が予想に違わぬ低音でよかったぁ。…しかし,逢坂剛に朔太郎って,母親が真弓ファンって,huhi-
Harajukuロンチャーズなんて,全然知らなかった>BSだもんなぁ。
「仕事は楽しくやれたらいいじゃない」「昔の映画を見たほうがいい」「旅先は自分の直感信じて行っちゃえ」沢尻語録…今日はオトナシめ
で,その後,坂崎の番組偶然聞いてたら,エラそうな喋りの男が出てきて誰かと思ったら大瀧詠一だったw 時節柄,植木等の曲がたんまりかかったのだが,アーテストとゆうより偉ぶらないアルティザンであり,戦後民主主義のトリックスタアだったわなぁ(合掌)

MXで今日から放送開始。うーーん,さっぱりわからん。アドヴェンチャゲームみたいなもんかぁ? 何しろ主役2人の声が違和感あるし,キノの顔も昔の少年マンガみたいな癖が強くて,町も偽西洋風でどうもなぁ…。で,何で都市じゃなくて国なんだろ?