山寺宏一大友龍三郎の対決>なかなか痺れるものがあるなぁヽ(*`・Д・*)ノ-3 でも,久川綾は女子大生というより20代後半〜にしか聞こえん(~_~;)

  • 「紅の紋章#14」

なるほど,川久保拓司って「僕等がいた」の竹内クンかぁ。こっちは結構アツイ役で,チョイたどたどしい{{(>_<;)}}

バクスタの終わり頃,午前7時前に毎日流れるので,字幕見ながら覚えようとしてるんだが,「ウンガラフォッチャラ」しか覚えられん(><;) TVで見てると,イタ語ベースのエスペラント風味に聞こえるんだが,下の原曲??は,まるでインドネシア語とかマレー語みたいに聞こえるのだよ(@_@)
http://www.youtube.com/watch?v=7V83YeQnPHo