• チャリのサドルが外れてしまった。自転車屋で付け替えてもらい2200円也! 高けぇよ! …それと,位置が少し高くなった感じがビミョー
  • マイメロ#26」

麻里安と智恵子の委員長選挙ってのがうーみゅ。珍しく盛り上がらない展開でしたな。ギャフンもなかったしさ。俺もマイメロに1票! 「音譜コンプリ」ってのが韻踏んでたのだけウケタ。

  • 競馬回顧

神戸新聞杯…860円とはついたねぇ。メインが掲示板初外しの一方で,ドリパスと風の歌が全走馬券対象記録更新。でも,菊に出てくるなら,この2頭は消すつもり。
オールカマー…嗚呼,恐れていたことが>何で引っかからないんだよバルク(笑) 今年の秋天毎日王冠組のものだろうな。ノビアは地味に既視の仔に雪辱