えっと,ネヴァギヴうpの篠原センセなんぞより,ミズ・シタターレ様の方が断然イイんですけど(消滅のエクスタスィ!)…最期の台詞聴き取れなかったしぃ(哀)

坊主頭の恵一見てぇーーーっ!(実は裏版があったりして) 滝に打たれてヴァイオリン修行はありえんだろ>柿崎 シルエットクイズの牡蠣くん…うーみゅ,季節ですもんね。「ツィゴイネルワイゼン」を崩して(早送りとかスローとか陰旋法とかレゲェ風とか)対決すればおもろかったのになぁ…。

回答者が60〜70代とゆうことで,島倉千代子美空ひばりはわかるけど,沢田研二松田聖子ってのはチト複雑な気分。林檎のヒントに椎名がなかったのは当然かな? ロサンゼルス・ドジャースをはてなってみたら「路面電車を避ける人たち」が語源らしい。LAにもトラムがあったのかぁ。このドッジってのは「ドッジボール」や「ドッジライン」と同じ dodge なんだすな。

  • テンシノゴールド4着

豪快な追い込み届かず菊ほぼ絶望…何ともいえんなぁ。ま,中館があんなに後ろから行くとは思わなんだ。小牧が騎乗停止じゃなきゃ,どう乗ってたかな?

イランの仔山羊のアニメーションが,かなりキテル。山羊の体をじゅうたん,ろうそく(山羊の脂を搾り出すとこが(~_~;)),装身具,掃除機などに利用しつくすおばさんが怖いし,遂には肉まで…ってとこで,山羊が反抗して自分の歯や毛や肉体を取り戻す。「仔山羊さんを大事にしてあげれば,またいつものように楽しく暮らせるのです」音楽も妙にとぼけてるし,子供のペルシャ語の唄?ナレーション?も訳分からんしw おばさんと仔山羊の関係はニンゲンと石油の関係でもあるのかな? いや,おばさんがメジャーで,仔山羊がオペックなのか?<そんなベタな