糞尿ってw アブ・カムゥってアブソリュートカムイ(絶対神)だとすれば,サルからヒトへのミッシングリンク(あんましサルにもヒトにも似てないけど)ってサタンってことになるわな(そこに人為が加わってるのかどうか知らんけど)。個人的にはもっとグロくてもよかったのだが…。

何か新たな変身モードになったようですが,正直よくわかりません。ってゆうか,今更ながら松井菜桜子の魅力に気付いた。圧倒的な一人喋り。もうすぐ「殉職」のようですがorz 「ゴーちゃん,ツメが甘ちゃん❤」←これが敵役のツライところですゎん。

「可愛きゃ何でも許される風潮,何とかならんのか!」(真菜)>何ともならんなぁ(^_^;) 「バコちゃん,抱かせて,抱っこした〜い!」に始まって,マイメロの性感帯くすぐり,桃山先生のパイずり&オシメ取替えプレイ,ぬいぐるみキャッチャーで,全員が「〜でちゅだ」「〜でちゅだぁ」「〜でちゅだぁ〜」,クロミーズ5復活ぅ…と,スゲエ展開だ。しかし,「黒音符臭のする」ルナ(雪野五月)ってば,「赤い糸」はないだろーに>利用されたあげく冷たく捨てられてるし,白山に同類項扱いで同情されてるし(涙)