の8/9の「2発の原爆」の視点に1票。できちゃったプルトニウムは、使わなければならない>日本政府?

蜜柑って名からして,和歌山あたり〜びんちょうたんの数年後?と思ったら京都府みたいね。「うち,エロエロ妖怪やねん」って今にも言い出しそうですが。今週の名言「キャラが被らない限りは,カワイイ子はつるんでる方がいろいろ得だと思うのよね」>蛍からの百合のお誘い>亀くれたし!?「お前の愛はわかりにくいんじゃ」そーですか。天然記念物だったら強制繁殖させられまっせ。アリス学園って風華学園?桜蘭高校? 都心の一等地に広大なキャンバス…管轄は宮内庁か防衛庁か,やれやれ。サブキャラが湿度高めなのはどーよ? 取り敢えず初回は笑える場面もトキメク場面もなくて評価C