• 「ツバクロ#14」

声のストライクゾーンが超ワイドな私でも,これだけはダメなのが小林由美子の少年の泣き叫ぶ声(落ち込んでる時の声とかはむしろ好みだが…)なので,ソッコー視聴中止。…っつうか,現実社会でも,毛も生えてない変声期前の少年ってホントダメだゎ。小児科の医者とかマジで尊敬するょ。

らっくんがアリア社長に見えるんだが。 ネコ嫌いキャラって…まりえってば素浪人・月影兵庫か? 辻の声は,ゆかりん2世になるかも?

ミキュームくぁわゆぃ。あの堅物トウカがとけてるし。クーヤのたどたどしい説明にチョイ萌え。

ジュヨンが髪型変えて中学生みたい❤>さすが子役上がり。映画祭で「ふぁんたじすたがーる」を歌う田岡>何のエイガなんだ?