nogawasunam2006-07-06

Blogの通り小松声がつぶれてます>ある意味新鮮。ヒロシとFMやってんのってひかりじゃなくて,アキナの方だったよな…と確認。いや,女装は男の子の通過儀礼だってば。

  • 「HIHIPUFFY部#1」

ありゃりゃ,また使い回してやんの>だから,本人たちに声あてさせてみろや。

  • 「内閣財前#1」

うーん,こんなのまで律儀に見る俺だが,阿呆らしくやっぱ中途熟睡。評価D

クローバー内一押しの庄子裕衣が遂に初主役!ヤッタね。実力を発揮するときがやってきましたぜヽ(^。^)ノ つうか,おいおい,カワユイゾ。しかし,ゼロとイチイって…二進法が守ってくれるってか? いや,早く下剤飲ませろや。サン&フォルテもチョイ残酷キャラでよいけど,話が単調なのが惜しい。評価Bダッシュ