新垣結衣目当てに録画して今さら初見だけど,殆ど出番ナシ_| ̄|○ 戸田恵梨香って小清水亜美に,鈴木えみって上木彩矢に似てるな…とか思いながらも話にはさっぱし興味湧かず,ほぼ早送りショボーン

虚無の少年(もう少し幼い感じのが良かった希ガス)が龍をよび,世界を破壊しつつ塔子に説教。塔子口開けたまんま,少年自滅? 少女を拒絶…と,少年は,夢使いの存在意味を問う記号とも読み取れるけど,概ね共感。燐子のキャラソン意外と拾い物かも。

  • 「心の時代@佐喜真美術館」

地上戦と空襲の違い,浄土真宗と批判精神について,もう少し展開して欲しかった。「死者の眼に見られている感覚」ってのが面白かった。

マイク真木には,天本英世岡田真澄ではなく,吉田義夫を目指してもらいたいが。

満と薫カワユスなぁ。褒め殺しに弱いタイプかな? 逆にみのりは狙いすぎの上目遣いでちょいムカつく。

「ってゆうか高橋さん,馴染んでるやん」>相変わらず真菜のツッコミ鋭いわぁ。水野理紗めちゃ大人っぽい声やなぁ。