• 「女子高生GH#6」

コラ,ラブフェロモンをパクるなぁ!って云うのかと思った>桃香 EDで中村橋が舞台とわかるけど,あの高架下の感じとかリアルですね。舞台は富士見高校ってことなんか?

作編曲の大久保薫って「ハピマテ」の編曲者なのか。30代前半とは思えない老獪なアレンジですな。擬似タンゴのリズムに60年代歌謡曲メロディ,映画音楽風のコーラスに僅かな電子音。ヴォーカルの二人も昔より巧くなったんじゃね?

  • 「カペタ#32」

すんません,舐めてました。予想外の結果ですな。安藤だけがずっと泣き続けてるのに,他の登場人物が応援と驚嘆と分析?のみを表現しているのが凄い。いやー,オモシロイわぁ。

  • 「アニ横#62」

立たないウサ耳のイヨが尼さんみたいなのが萎え萎えだぉ。