おぉ,イヌフォビアの同志よぉっ!(で,あのイヌは焼死したの?) ほちゃのM→Sデレツンぶりがすばらしい。ついでにまりたん辞退もめでたいw

  • 連休中って現金引き出し機使えねえのかよ。たいした大名商売だな>ヤパーンの銀行屋! 24時間土日祝も手数料ロハってのが世界のジョーシキなのに,宗主国のためならケツの穴まで差し出すゴキズミのタニマチなだけはあるわぃ。日常的に1000円以上使うのは,月に一度,米と焼酎を買うときだけなので,俺はよいけど,中産階級モドキの人々から銭ふんだくれないじゃん。あ,そのためにマチキンがあるのか?
  • 菊地美香目当てで,初めて「渡鬼」視聴。バンドのボーカルの役ってゆうから,てっきりロックと思いきや「ふ〜けゆくぅ〜」って(・・;) 台詞なし。以降早送りで…結局コレだけかぃorz 「遺跡をめぐる旅」って,遺跡みたいな役者ばっかしでんがな(-_-;)