• 御茶ノ水の三省堂で買い物して,水道橋から四谷まで線路沿いに歩いた。しかし,明大も法大もすっかり大衆大学からプチブル大学,さらにはプチを取って情痴大にまで達したいらしいのだな。別にフーコー爺さんなんぞ持ち出さんでも,IC工場というか脳病院というか明るい拘置所というか?
  • 金曜かきこみTV

最近何度か見てるんだが,ますおかのコーナーは民放ネタ・CMネタ・下ネタばっかなんだが,ええんかいな? その後のお悩み相談?コーナーも見るのがイタイんだが,友達も少なく,塾にも行かず,不良にもなれない視聴者層なんだろうなぁ。もし俺がローティーンだったら見てる可能性高いな>っつうか,愛や性の性癖も大して進化してないゎ。

祖母メジロエニフフィディオン×スノッブというスタミナの塊で,オークスの穴馬候補である。できればここで2着までにきて,桜花賞には目もくれず一息入れてほしいところ。川田×矢作コンビも新鮮だ。馬連8−(6,14,16,15,11,7)

阪神コース初の馬が多く,波乱も十分あると思う。フジキセキに続くのはタヤスツヨシということで体重は460k台に戻ってほしいところ。⑩の母父フレッシュボイスってのは泣ける,確かこの境直厩舎だったよね。馬単8→(7,9,6,1)