• 「アニ横#39」

何だ,この三途の川ごっこ? 肉食のウサギさん(伊藤静は父系か母系のどっちかが東北系だったと思うが,ヤッツケだなぁ>東北弁)の狂兎病?

  • 「指」

旧火サス枠ですか,レズ話と聞いて録画したのを見ましたが,ハロプロ劇場ですかぁ? 久しぶりに伊佐山ひろ子が見れたのはよかったんですが,ごっちん(結局タチってことでいーのか?)は言わずもがな,高岡(一瞬吉行和子かと思った)も星野もビミョーだし,ミステリーとしてもトホホだし,社会派(笑)としてもユルフンだし,どーせなら乱交状態にして,バックに連続イヌ殺しの生映像でもフラッシュバックすりゃえーのに…ってな感じぃ。一番良かったのは定時に終わって「アカギ」がリアルタイムで見れたこと。しかしですよ,ビアンなユニットって需要はあると思うんですがね。当初コレで売ってた推定少女も解散しちまったしなぁ。お笑いでも,偽釜やハード芸人は掃いて捨てるほどいるのにね。クワバタオハラあたりにやってほしいもんだが。

  • 「ガラかめ#46」

「指」でも何故か言及されていました(笑)ので口直し。陰陽五行説(金=観客の眼ってことか?)だし,もはや哲学的ですわ。「風に形はありませんが,姿を見ることはできます。風に揺れるものの動きの中に風の姿があります」「風を演じろとは言いましたが,風になれとは言いませんでしたよ。役者なら演じなければいけません。…観客のために」「火は…一瞬として同じ動きをしていない。まるで赤い靴を履いた踊り子のよう。死ぬまで踊り続けている紅天女の恋」名言揃いですな。