• 「おゆい#6」

噺家と男性声優の声のトーンがまるで違う。話もわかりにくいしぃ。

天野由梨の健忘症の母親が素晴らしい。珍しく陰惨な結末にはならんかったね。

あれ,ン・マっていうの? 射精してまへんでしたぁ? マジマザーが一番オイシクていいんかいな?

  • 「ライダーカブト#4」

土へんですの人(←チョイ胸強調w)を見たいがために鑑賞。いや,拘置所だか留置場だか知らんけど,待遇がヤワすぎるだろ! しかし,蝉の等身大着ぐるみヒーローって貧相だなぁ…こりゃ第一作から数十年来の違和感ですが。

えーっと,イーグレットいいっすよ。私をこの世界に引き摺り込んだ鈴原みさきの温子さまが数年の低迷を経て輝きを取り戻しつつあります。あと,山口勝平(昨日の夜中のラジオで安斎肇がショーヘイって読んでたのは超ウケたw),もう少しみゆみゆにセリフ譲ってやっとくれぃ。

  • 「世界遺産カステル・デル・モンテ」

プーリヤ州といえば,ギリシャへの船が出るところだし,つい10数年前にはアルバニアからのボートピープルが押し寄せたところだ。諸文化の混交と併存。しかし,内部はともかく,外側はそんな現実感を全く感じさせないファンタジーと幾何学だな…なんてボーっと見てたが,いつのまにかナレーションがオダギリに代わってたのね。宇野重吉や緒方拳の二世男優とおんなじ調子なのがなんとも…。