• 「あま喝#5」

エロリバウンドって…。うさぎとハイジのコラボあり。

  • 「陰マモ#5」

椿がツンデレ(おゆいでも高ビーやってる小島幸子)なら,マモルはデレツンつうかダレシャン? コガネイ市ミドリ町って実在してますけど…。

  • 「プリSS#1」

えーっと,各人のvoiceがバラバラで噛み合ってないように聞こえるのは私だけでせうか? 咲の造作も舞に比べて粗いしぃ。みゆみゆの声をラジオ以外で久しぶりに聞けたからよしとするけど↓

全員に見せ場とギャグを与え,エロスとダークさを散りばめながらも,決して深刻や熱血にならず,ゆるくまったりかと思えばサクッと進行する―もはや名人芸だな,こりゃ。感服しましたよ。