• 「カレスコ#12」いや,だから「ツンデレラ」じゃないってば。スポーツって,速い・強い・点を多く獲る…のいずれかだと思うので,判定で決まるスケートとか体操とかって一切興味の範囲外なんだが(浅田なんたらって名前は知ってるけど顔は知らん),アニメんなると見ちゃうもんですね。時節柄,夕方か朝にやれば数字とれたと思うんだがね>TX
  • マイメロ#39」いい話やなぁ。マリーランドでは,クリスマスは盂蘭盆会なのかしら。バクと歌のプレゼント,俺も欲しいにゃ。笠原弘子GJ
  • ディープは精神的には成長したけど,身体的に成長力がないかも。最も脂肪のつく厳寒期に生涯最低体重ってのは…。次負けたら,並の一流馬だね。しかし,先行馬に乗せたら現在最右翼のクリストフがここで勝つとは。JRAで初めてフラ語のインタヴュー聞いたけど,通訳もの凄い意訳してたなぁ。
  • 今日の注目記事

http://www.labornetjp.org/news/2005/1135292177546JNK