• 中山11R クリスマスC  枠連47 48 24 44 馬連13―15
  • 中京11R CBC賞 再投票ですが,①外枠に回った,②逃馬Dサマーが登録してきたので,すっかり自信なくなった。ま,どれが来ても大穴なので,予想は変えないけど。馬単15→(13,11,6,良10)
  • 阪神11R ラジオたんぱ杯2歳S たんぱ杯という名称も今年で最後かよ,誰がラジオNikkei杯なんて云うもんか。そのうち村上賞とか房一大賞典とか堀江カップばっかんなっちまうんだろうし(-_-メ)。休み明けだけが不安だが,◎アドマイヤムーン ○マイネルスケルツィ ▲ホーマンアラシ △マチカネゲンジ,ヴィクトリーラン,グロリアスウィークサクラメガワンダー 枠連46 56 馬単8→(1,9,2)
  • TXで13時からやってた「競馬総決算」を見てたが,もの凄く弁が立つなぁ>朝青龍
  • Mステスーパーライブを見てると,今年は妙にラテン風味(それもかなりベタなオールドタイム)の曲が多かった感じ。レンジが5人になってフィンガー5に見えたのは私だけ?
  • 「kっこのブログ」が昨日からアクセス不能。こりゃ黒い部分が動いてんのかな?