• 東急ワンデーオープンチケット640円(自動改札を通すとヘニャヘニャになるが…)を使って,図書館12館遍路しました(プリキュアスタンプラリーは当然パス^_^;)。世田谷線も利用できるってのが新しいですね。久々に神奈川県行きました,ってゆうか,電車乗るの正月に帰省した時以来だよ>非電車男。これでも,数年前までは首都圏全駅下車*駅前散歩5分以上…ってコダワリはあったんですが,つくし野降りて,東急線全駅制覇かと思いきや,こどもの国線に,恩田駅なる新駅ができてやんのorz。外食も1年半ぶりくらいって>松屋カレーですけど,何か? 4〜7年ぶりってとこが多くてかなり道に迷った。正直どこも劣化するのみで,新しくなったのも検索機だけ。中原区図書館とかは芸術的に朽ちてきていて素晴らしいけどさ。次点で,二葉・奥沢・池上なんかですね。