よくまとまっているし,主旨にも賛同するが,「最終的には市民社会の成熟」に丸投げしてしまうしかないんかしら。今後,この国で,半市民が国民に染め上げられていくオゾマシイ光景を見せられるのだろうから。

  • ノエイン#9」この母親二人可愛いゾ。冷静にワインを勧めるメガネ母もよいけど,かつて家出しようとして函館山に登った教育ママなんてイイじゃん。来週からはまたツマンナクなりそーだけんど。
  • シュガルン#24」ピエールの「嫌いじゃないよ。激しく男心を掻きむしり傲慢に奪い取る。そんな今の君はとても魅力的だ。」こ〜んな臭いセリフ,云ってみたいにゃぁ。ハートをとられると消耗する,短期間に何度もとるもんじゃないって…じゃあ守山クンってば絶倫♡
  • 「ウルトラmax#24」ヒトが猿なみになるということは脱糞したり,街中で裸になってHしたり,ってそりゃさすがにムリか? 六平&寺田のケッサクな芝居に呵呵大笑。メトロン星人に見放されましたよ,人類。さんざん文句云ってきたけど,今シリーズの暫定最優秀作でした。
  • 地獄少女#10」おひおひ,たまにははっぴいえんどにしたれよ。しかし豊口さんはこうゆうイジメ系百合の役はまりすぎやね。