[anime]

  • 「ガンソー#17」水着王国の水着女王って! 自主規制の馬の絵がいっぱいだよぉO(>_<)Oキャー 悪趣味な男の下着ってあんなんだったのね。何気にETがPLのSOSに代わってるし…ノリノリやなぁ。
  • 「カペタ#4」このカートって,右前屈腱炎みたいなもんか? 元レーサーのオンナは変な関西弁だな。汎用エンジンの音,切ないね〜と思ってたら,遠心力の大外一気ですかぁ。
  • 「アニ横#7・8」アミちゃん,ため息とかつぶやきとか,結構せくしぃなんだよなぁ(^_-)ー☆ 羊毛マフラーのCM,耳からシロップを出すイヨ,誰よりも耳が長くなるクスリ…なんてあたりがウケました。ウマナミじゃなかったヤマナミ台詞多かったにゃ。