タッチ#3・4

 はてなで調べてみたら,20年たって,男性声優の皆さん,取締役やら音響監督やら管理職に出世なすっておりますな。2,3人あの人は今!状態ならオモロイのに…。高校野球のカントクって脂ぎったプチ独裁者ってイメージなのに,この監督優柔不断キャラですね。好ましいょ。「ミルポン」やら「かみちゅ」やらで陰々ぐずぐずなる恋愛模様を見せられた後では,性欲も嫉妬も殆ど無化している(環境ホルモンによりメス化する自然ってやつか←おひおひ)のが爽快ですらあるな。
 しかし,個人的には,偶然見かけた,公園で野球していた女子高(中?)生たちの「南ちゃんが長澤まさみってオカシイんじゃねえーーっ」「まじ,ざけんなょーーっ」ってバット振ってたのが今日のテラワロス。