[anime]初回雑感(5)

エレジェレ」あんましパッとせんな。主人公ウゼエし。「ガラ仮」みなとみらいは21世紀なのに話は70年代。美内センセは女梶原一騎です。女子中生が雪の坂道を徒歩で99軒出前って…ありえねーっ。「攻殻」ハナから見る気ゼロでスルー。「いち100」TXなら週末朝か平日夕方だろうに,EXではこんな深夜かいな。平和な話なのになあ。今後カワイイ娘がたんまり出そうだし,楽しみはありそう。「ムシキン」全く期待せずに見たけど,CGが意外と博物館のVTRみたいだし,声も妙にツボにきた。格闘シーンは美化過剰だがね。「アイシー」これまた何も考えずに見れるのがイイかも。勉強にもなるしね。平野綾は巧くなったなあ。