火曜アニメ4本立て

最近ややマジ路線だったスクランですが,今回は萌えお笑いに戻ってくれてサイコーでしたな。ヘッドフォンで聞きながら一緒に台詞(勿論,女声)つぶやいたくらい興奮しちゃったぁ…アホ。ブリーチはもうストーリーを追うことはやめたので,当然ヘッドフォンも外し,脇役の女生徒たちのみ観察して,それなりに楽しめました。で,問題は焼きたてですわ。ここまで志の低いアニメはなかなかないぞ。スポンサー様にあのクソ不味いYパン(買わないことはないが,同値段なら神戸屋や木村屋etcの方をまだしも優先する),テンションと気位と解説の鼻息だけが高いマッチョ店長,大塚なんたらっちゅう棒読み声優(じゃなくてアイドルらしいけど),いかにも1.5流の努力根性関西弁,あっ,そういやここにもジジイが出てたな…と見ていることが我ながら恥ずかしい。嘘名古屋弁や偽中国語も30年古いし。このアニメを無視拒否するパン屋でパンを買おうね。で,ミルポン。ごーるでんに移り随分たつが,アクミやサオリがいなくなって,安純だけじゃやっぱツライよなあ。桃やヤマネじゃチト弱いし。こうなりゃ裏楓+悪結木で妖精界を侵略してもらうしかねーのかなのら?