今期のアニメ

全体に低調ですな。一応開始順にだらだらと感想などを。
スターシップ…最後の10分くらいしか見てないけど,かったるそー。
ネギま…31人って某オスカーのユニットと同じだが,CDは何倍売れてるんやろ? ゲームとかやらんのでわからんが,マニアのサイトと首っぴきで見るしかないか。
JINKI…ロボット嫌いの俺でもそこそこ楽しめたが,12日はBECKと放送時間が重なるんだよなあ。
ゼノサーガ…全く見所なし。
らいむいろ…やれやれ,エロ以外は早送りでよし。
女神さま…自動車部ってよりバイク部じゃん。この女神さまって不思議な衣装だが,ペルシャとかトルコとか東欧とかなのかいな?
アークエと…絵がキツくてわけわからん。もう1回見るか?
ピーチガール…うわ,古典的やな。王道ともいえるが,絵もチープ感漂う。千葉紗子はDrリンと玖我なつきの中間の声やな。
トランスフォーマー…見てない。たぶん見ない。
好きしょ…頭から拒否する人がやたら多いが,結構楽しめた。むしろチョイ萌え。
ギャラリーフェイク…見てない。
グレネーダー…銃を握ると性格が変わる巨乳ってなありがちの設定だが,まいいか。この時代に6連発銃なんて,まいいのか。
まじかるカナン…思わせぶりなリリカルなのはよりわかりやすいのはよいものの,またこれなのかよ?
アルティメットガール…実は今回の最大の収穫。あの白いぬるぬるは夢に見そう。3人のヒロインも萌える。レッドキングもどきが3つに切られたのも,井の頭公園の細部描写も意外と芸が細かい。ま,基本リズムは思いっきりゆるいんだけんどね。
まほらばうりょっちの少年声が意外とはまってる。ストーリーはしょうもない感じだが。
ビーダマン…すいません。挫折しました。もう1回見ます。