・ある日のポタリング#11

午後から雨との予報で、うろうろと自転車で出かける。

野川公園で大人しくノンアルでランチ。紅葉はまださほど進んでおらず、園児の団体がそちこちにたむろしている。

f:id:nogawasunam:20201102191550j:plain

f:id:nogawasunam:20201102191603j:plain

f:id:nogawasunam:20201102191620j:plain

野川の風景。

幸運にも青空が広がって、水もまずまず澄んでいて、鳥や魚もチラホラ。

f:id:nogawasunam:20201102192204j:plain

f:id:nogawasunam:20201102192220j:plain

f:id:nogawasunam:20201102192234j:plain

f:id:nogawasunam:20201102192254j:plain

調布卸売センター=武蔵野市場に久々に来た。7割がたの店は閉じていて、荒廃感が漂う。そして、問題なのは価格がさほど安くないこと。

これは早晩、居抜きで飲食店に代えられる運命か?

f:id:nogawasunam:20201102192936j:plain

f:id:nogawasunam:20201102192953j:plain

美しい薔薇の家。フォトジェニックやね。

この後、雲が黒さを増してきたので早々に帰る。

…にしても、バッテリーの減りが早い。やはりバッテリーチャージャーを常備しておかねば。

・家に帰って

風呂に入る。追い炊きできないので、48度で湯を溜めた。何で、今まで気づかなかったんだろう? 風呂掃除もできたし、何だか、身体がどっと疲れたわ(;´∀`)