明日のルメール#437

月曜は5鞍のみ。ソコソコの有力馬が揃って、休み休み頑張ろう。1500円

4R▲ ま、忸怩たるものがあるが、前走惜しい競馬の馬事王から行ってみるか。相手も前走一変の羅漢。我がZodiac Sign新馬戦2着とはいえ完敗。ここからどう立て直すか? この厩舎だし、大きな期待はしないが、ここは勝って当然のメンバー。さて果て?

馬連 1-(2,7)

5R〇 ここは敢えて初戦向きのStarlight Pinkから行ってみる。時々大物を出すバゴ産駒。単勝買いまっせ! 我がGiulioは前走抽選漏れ。木村厩舎はいろいろ難しそうなんだけど、むしろこれをいい方にもっていってほしい。Clean SlateとBloemendaalも十分勝ち負けだろうけど、終わってみなけりゃ分からない。

単勝 ⑭ 枠連 17 77 馬連 12-14

9R◎ 我がAvonleaは勿論赤毛ではなく、栗毛です。さほど得意とは言えないこの距離だが、この条件なら有力だと思う。というか、勝ってくれい! 相手はこのクラスの安定勢力の頑健。ここが5戦目のPaldiesの食い込みが穴。

馬単 15→(1、16)

10R▲ ここは勝ち味に遅いものの、力が一枚上のGalocherが中心。3歳のConduccionは重賞ならともかく、このクラスなら通用しそうで対抗。我がVanlandiは3勝目が遠いなあ。ただし、10戦して掲示板は外しておらず、まだまだ伸びしろはあると思うのだけど。Ever MirandaとPride Landも十分頭までありそうだ。

枠連 66 馬連 6-(2,4,9)

11R▲ 本番は知らんけど、いかにもFiglio Allegroには条件が揃った。Sクラウンの弟だし、中心視。ステイヤーに特化しつつあるValcosも距離をこなせば十分太刀打ちできる。逃げという強力な勝ちパターンをもっているBabbittは侮れず。我がRespectはエピファ✖ステゴ。三代父は懐かしのカコイーシーズで、マルゼンスキーの血まで入ってるのか。うん、距離は伸びていいタイプであることは当然だ。まー、こうした馬に特有の勝ち味の遅さで、ここで権利を獲れれば菊の穴馬候補に名乗りだろう。ま、キセキ同様、このオーナーのセンスの無さには呆れるが…。←惨敗したら、此奴のせいにしよう。

馬連 4-(6,8、10)