・スター☆トゥインクルプリキュア#1

プリキュア宇宙に行くシリーズ?? 三世代同居アニメ? アストロノート(女性名詞)になる話? と見せかけて、外国人との付き合い方をレクチャーするお話の暗喩。って思いきや、相変わらずの勧善懲悪話かなーー。ま、エンディングが電波ソングだし、フワが可愛いからもう少し様子見。

・術後4年

うーん。次のCTで経過が良ければ、ほぼ生還かな? 相変わらず頸部はピリピリしてるんだけどね。

・セレック修復

どうやら5年保険が効いて、土台代だけ支払えばよかった。うん、良かった。でも、次に落ちたら、もう歯髄を何とかしなければいけないらしい。それにしても、カメラで歯を撮りまくって即座に3Dイラスト化するのな。進んでるぅ。しかし、結局、歯を削って詰めるのは、相変わらずの大工仕事なり。暫くは柿ピーとか厳禁だな。