明日のルメール#275

先週は何度もⅤを見た。なんて落ち着いている娘なんだろう。もちろん、馬場に先出ししたように微妙な部分は残っているのだろうが、3歳牝馬とはとても思えなかった。まあ、先行するかもとは思っていたが、楽々と番手がとれるとゎねー。ホント賢い馬だわ。水曜の園田も勝っていい流れ…と思ったら、Gドリーム回避とな。

土曜は阪神でレイエンダに全力だな。3000円

4R☆ 時計的にEスピードとGレイズ、スピンクの3頭が上位だが、これに一億超えの高馬Mスピリットが絡むというレース。我が書き直しはノースヒルズ系だが、平山牧場産で、この血統だし、一発屋のスプリンターなんだろうなあ。偉大な兄をもつLオヒアは一気の変わり身があるか?

枠連 22 馬連 2-(5,6,9) 5-9

5R▲ ここはダッシャー一族の肯定を本命とする。Qミラグロの妹Qジャスミンが対抗。我がハフィート山はアルアインの近くらしい。何でこの辺の地理に詳しくさせられなならんのけ? 相手はさほどの馬は居なさそうだが、兄姉は初戦向きではあるものの、伸び悩みの傾向。ここはすんなりいくとは思えず、三番手の評価にとどめる。

単複 ③ 馬連 3-(1,5、10)

6R 我がS朱鷺は嵐猫の3✖2、Sスルーやインリアリティのクロスも入って、父はEメーカーだし、どっちに振れるかなあ? ダートの鬼の可能性と、箸にも棒にもかからない可能性。…と悩んでたら出走せず。

7R◎ 我がMバディーラは全兄が2歳チャンピオン。早熟タイプだろうから、この辺で勝っておきたいところ。前走よりは前に行きたいなあ。相手一番手はKローズ。5戦連続0.5秒以内のHアップロードも十分圏内。

馬単 1→(1,4,8)

8R☆ かなり弱い面子。9か月前にこのコースで同条件を勝っているHアトラー二から入る。回数使ってる馬よりも、まだ未知の可能性のある馬を上位にとりたいので、イベリア対抗。鞍上強化のEレーザー単穴。芝からダートに戻してきたラドルクスも面白い。我がリッキーは9か月前に勝ったコースだが、久々でこの条件で頭打ちだし、変わり身があるのだろうか?

枠連 77 78 馬連 9-(1,2,3)

9R◎ 我が特異点は3勝すべてを上げている。今日初めてのノーザン馬。勝ち味に遅いけど、ここは勝たなきゃいかんでしょ。前走の時計が優秀なTスーリヤ、逃げるトランプマジック、今回は走る番?の散歩道、未知の魅力のIエンペラーが相手だが、ジェシーや領土も差はなく、薄めに流したい。

馬単 9→(1,4,7、10)

11R◎ 我が伝説は、これがまだ5戦目。全部違う競馬場なのね。来年が楽しみになるようなレース希望。強敵のEウィンザーは13戦して馬券外は1回だけ。既に獲得賞金は1億超え。キンカメ対決! 胸を借りる立場だが、相手にとって不足なしだ。実績一番のダンビュライト、武Jで先行力が怖いMゴールドは勝っても不思議ではないが、前走ОP特別組は勝ち星なしというのは心強いデータだ。

馬単 8→(2,3,7,9、10)

12R▲ ここはイマイチメンバーな一戦。先に行けるM幸潮が中心、一叩きしたでロングスターが相手。我が怒りを込めては去年のこのコースでこのクラスを勝った馬。以来、9戦して勝てないが、ドバイでも好走したわけだし、タフな馬だなあ。