明日のルメール#263

秋華賞は仕事を休んで(予め休秋華賞は仕事を休んで(予め休暇をとって)GCで応援観戦。安定の差し脚は今回も素晴らしかった。たぶん府中の1800m辺りでえげつなく強い競馬をしそうだが、G1はないんだよなー。暇をとって)GCで応援観戦。安定の差し脚は今回も素晴らしかった。たぶん府中の1800m辺りでえげつなく強い競馬をしそうだが、G1はないんだよなー。2800円

1R〇 かなり手薄なメンバー。一応ダートで実績のある商人が軸。急遽出走の我が魅男は初戦が案外伸びずの4着で、距離短縮してきた。勿論、逆転は十分。初ダートのWウルフもダートはイケそう。

三連複 (5-6)-(10、12、14)

4R 我が跳ぶゴールはおそらくマイラーだろうなあ。出自牧場はアレだし、馬主は新参だし、過信はできぬ。…と思ってたら、抽選漏れですた。

5R〇 2000mの新馬に18頭! ここは人気でも唯一のディープ産駒のSジェネシスが中心。兄姉とも新馬勝ちだし逆らえぬ。我が薔薇への疾走も血統馬。しかし、いつも思うのだが、ダイナカールってオークスは5頭僅差の辛勝だったよなあ>もし、負けてたら、今頃この血統は存続してたんだろうか? 面白いのは日曜宴会で、サンリヴァルの全弟だし、注目したい。

枠連 56 57 三連複 5-8-9

6R◎ 我がLRメーカーは未勝利馬にも関わらずここに出走してきた。常識的には厳しいが、勝利への執念を感じさせる。ここは新馬戦以上に勝ちたいレースだぞ。1勝馬や2勝馬に勝てば痛快だわな。勿論、相手は格上の力線。前走初ダートで好走のロジティナも侮れず。

枠連 78 馬連 7-(1,3,4,5)

9R〇 なかなか大物が出ないノビアの子たちだが、この総統には期待したい。我が早奴はさすがに相手が強いと思うのだが、白毛の頂点を狙うなら此処も突破してほしいと思う。人気のTカンビーナは前走圧勝だが、正直それほどとも思えず。

枠連 77 78 馬連 8-(1、5,6)

10R◎ 前走このクラスを圧勝の我が魔法の呪文だが、果たして58Kはどうかなあ? まあ、530K超えの馬なので、とんでもない力持ちの可能性もあるが…半信半疑の本命。前走好走したのに斤量減のD豪遊、Rオルバース、Wサジェス、ヴァローア辺りが当然怖いが、昇級戦でも前走を完勝してきたWカードは何とも不気味。

枠連 38 88 馬連 15-(7、10)

11R☆ これまた18頭立ての混戦。人気の盲点になりそうなRアヴァンセから入ってみる。優良母馬のピクシーの仔に期待。ってか、ホントはこの馬に乗って欲しかった。友一JもG2なら無問題。相手は実力馬のスピネルとペルシアン。我がロジクライは相手が強いとは思うものの、うまく流れに乗れればワンチャンあるかな?

単勝 ⑭ 枠連 77 78 馬連 14-(6,8)

12R☆ ただ1頭の3歳馬で先行力のあるAファクト中心。6歳だが成績安定のDスキャンプが相手だが、追い込み一手だけに取りこぼしも。さして人気になりそうもないマンカストラップとAバーナーを上位に推したい。我が電子ポップは距離短縮がどんなもんか?

 枠連 37 47 67