One Room セカンドシーズン#1

レンシュミゲームのアニメ版みたい。といっても、モノローグですが。付き合って海に逝ったのか。交尾したのか。ふーん。一応様子見。

・悪偶 -天才人形-#1

マンガとイケメンが好きでついつい前後開脚をしてしまう愛ちゃん。その親友の天才バレリーナ町。老人が書いた本を読んで、何やら愛は洗脳されちゃいましたよ。悪偶眼鏡で見ると、町は操り人形さん。過去の3人のレジェンドが小人化して悪偶になってるんだと。老人と少年は救済者と名乗るんだが、うっさんくっさいのぉ。一応様子見。

・Phantom in the Twilight#1

美女二人の倫敦留学。いきなりひったくりに遭いまして、トンは何やら怪しげなおまじない始めましたぞ。あれ、キミはカトリ―じゃなかったっけ(;^ω^) そして、イケメンカフェ店員さん達との廻合。ひぃおばあちゃんに会ったことあるらすい。ハイドパークでゴブリンとの戦いが始まっちまいやしたぜ。トンの戦闘能力パネェな(;´∀`) で、シンヤオさんの出番はこんだけ? 一応様子見。

・邪神ちゃんドロップキック#1

すき焼きの焼き方講釈アニメ。天使と邪神が肉を争う醜さ( ̄▽ ̄;) 蛇肉のスライス要らね(◎_◎;) 血塗れ殺戮シーンも視聴者望んでねぇしw うーん、邪神ちゃん負け続けだし、ドロップキックって脚無いし。視聴継続。