・京都寺町三条のホームズ#1

「蔵」のお勉強タイムは鑑定のレッスンか。葵は脱力キャラのバイトさん。新幹線代を稼ぐために家宝の骨董を持ち出すとか酷ぇな。夜行バスでいーだろが。ホームズは家頭姓から来てるのか。しかし、今どき、鑑定アニメってどーよ。視聴終了。

・深夜!天才バカボン#1

うん、イケメン声のバカボンパパってありだな。BJによってカッコイイキャラに改造されちまいやんの。バカボンが六ツ子に(◎_◎;) そして、パパはママになり、カンボジア国籍に…。で、フーターズって何? 本官さんは全裸でエグザイルに入るとか絶叫してるし。しかし、ニャロメはでるんだろうか? 視聴継続。

・Free! -Dive to the Future-#1

夏の定番水泳アニメ。女子なら良かったが、マネージャーだけか…。若いオスのハダカじゃ(*´Д`)ハァハァしねーし。まー水曜夜はアニメ過疎地だし、一応様子見。

・アンゴルモア元寇合戦記#1

流罪のオトコたちを使って対馬を護ろうとする姫様のお話。皆さん、それぞれ才能をお持ちのようで…。イクサは空しいものでっせ。高麗やモンゴルも同様に描いてくれればよいがな。一応様子見。