魔法少女特殊戦あすか#1

引退してフツーのJKになったんだから、魔法少女に戻すのはやめてやれよ。視聴終了。

バミューダトライアングル カラフル・パストラーレ#1

ケーキ大好きな人魚さんたちのお話? 郵便配達のバイトをすることに。カノンが配達されてから日常が少し変わるのか…と思ったら、すべて世は事も無し。フェルマさんのお店エスポワールに行きたくなるね。一応まったりと様子見。

かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~#1

恋愛は戦とか、何やら拗らせてるな。カマトトは強力な武器だね、うん。とっとりって何? チクリや弁当で釣るなんてどーなんだ。ま、とりあえず藤原最強ってことで。一応様子見。

・えんどろ~!#1

冒険者学校の新任教師は幼女のマオちゃん先生。魔王不在により勇者は無職に。時間軸巻き戻して、勇者が勇者になれないように策略をめぐらしますか。チトかったるいが、一応様子見。