明日のルメール218

土曜は京都で騎乗だけど、正直さほど抜けた馬はいない。7Rは勝ってほしいがね。雨も結構降るのかな? 3700円也

1R☆ 本当は未出走馬から入ってみたいのだが、到底勝負になりそうもないな。最近の成績が良いY剣山から入ってみる。先行得意の松山Jというのも心強い。前走掲示板でここがまだ二戦目のJグラスミーが相手。アトスとK青藍も勝っておかしくない。我がAツルギはソロソロ変わり身が見込めそうだが、なにぶん追込一手だけに着までかな。

馬連 8-(1,5、7、11)

3R☆ ムラだが、力上位のKアリエル本命。休み前には何時でも勝てそうだったNドゥ対抗。二ホンピロ一族の血を持つNヘイローが三番手。我がEロマーネは父系も鞍上も当該距離不適で惑星まで。

馬連 8-(3、5、6、12、17)

5R〇 ウィンの二頭出しだが、両方とも争覇圏で、二頭軸にした。我がWルチルは一回おきに好走だし、乗り替りで結果を出したいところ。帰国中の坂井Jが乗るKポセイドンにも期待したい。

三連複 (3-13)-(8,9、12)

6R☆ 当該コース圧倒的実績のHヒューズ産駒のMフィエールを前走度外視で本命。距離短縮も良いと思う。前走このコースで2着のMルクールが相手=飯田厩舎の親子丼。Gグローリとメリッサリーニも差はないと思う。我がJカリストは前走の大敗が気がかりで連下までの評価。

単複 ⑪ 馬連 11-(9、13、15)

7R◎ 我がEムジカは2勝目までもう一歩。当該コース実績抜群のキンカメ産駒だし、ここは頭から狙う。少頭数だし、あまり後方から行かなければ確勝のハズ。

単勝 ③ 馬単 3→(1,4,5,8)

8R〇 我がSアーサーは格上の存在で、調子も良さそうだが、多頭数のため前走のように不利で差し届かずも考えられる。ここは本命ナシの軸ということで。同じく格上のリンクスやMタイフーンは久々なので少し割引。KコンテンツやKピエールを上位にとった。14や18が来れば大穴!

馬連 4-(5,6、11、14、18)

11R☆ ダート6戦全勝で、前走で57kも克服、このコースも既に勝っていつGパールが負けるとすれば二走ボケのみだろう。逆に、T迅速は惨敗後で、初の58kがどうか? Sソアも前走57kで惨敗だし、信用できず。本線はQサターンと三つ葉。我がQマンボは初めて男馬の猛者たちに混じってどこまでやれるか、不安なような楽しみなような…。ここも人気薄が来れば太い!

馬単 6→(1、3、10、11、14)

12R▲ 我がバティスティーニは前走勝ちで、このクラスに戻ってきた。いきなり突破できるだろうか? 同じキンカメ産駒のショパンは格上だが、距離短縮がどうか? ここは唯一のディープ産駒で距離延長のティルナノーグから入ってみたい。4戦全連対の稲妻閃光が強敵。

馬連 2-(1、5、7、9、12)