明日のルメール#208

桜花賞三度目の正直だといいね。3700円

2R☆ 低調なメンバーで、ここなら1分12秒台の時計を持つM鉄腕が軸か。我がM吉祥も14秒台の時計しかないので強調はできず。これなら初ダートのHヒューズ産駒の2頭とか、大穴で強い希望とか、Rダーマとか。

馬連 6-(2,4,8、12、13)

4R〇 今どきの未勝利の1800m18頭立て。勝ちきれない馬やら仕上げ遅れの馬やら怪しげなメンバー。人気のSエターナルを三番手に落とし、アンドレアス(シュタルケ乗せればいいのに)と我がLゴラッソの争いと見た。オルフェの気性が良い方に出ればインノータイムも争覇圏。

三連複 (1-9)-(2、11、17)

5R▲ 一発屋タイプが多く、難しい一戦。一応桜アリュールを中心とした。クロフネ産駒の踊ろうや、休み明けのE未来、前走圧勝の我がこまどりの歌が横一線。大穴は2戦目のM業師か?

馬連 10-(3,5、12)

6R☆ 前走で西村Jが手の内に入れたように見える熱海から入る。末脚強烈なQシチーが相手。我がジオラマは頭打ちの成績で1年半勝ち星なし。着までかなあ? 園田で勝ち癖をつけたedelweissと初ダートで人気の盲点Aロマンに注目。

枠連 35 馬連 5-(1、7、13、15)

7R◎ 我がバティスティーニは2年半前はクラシック候補だったのに、未だ500万下か( ̄▽ ̄;) アゼリの呪縛から逃れた?ここは勝たせていただきたい。4戦連続2着のWシャトレーヌが当然強敵だが、SタイザンとKピエールも怖い。

馬単 13→(1,4、16)

8R☆ ここは先に行けそうな仇討から入る。Sプリズム、Dコーク、Bムーンの3頭が相手。我がセネッティもこのコース得意なので食い込みあるか?

枠連 47 67 77

9R▲ 前走ダリオJが乗ってた2頭が不気味。特に遠足はとんでもない馬かもしれぬ(*ノωノ) 我が有名化は距離延長に希望を託すが、そろそろソシアルクラブが本格化するかもよ。

単勝 ⑫ 三連複 (9-12)-(6,8)

10R▲ なぜか人気にならなそうなAナイトから逝ってみる。相手は勿論重賞3着のエスティタートなのだが、このクラスで実績のある道を空けろと我がティソーナも十分勝負になる。

馬連 17-(3,6,7、14)

11R◎ ライラックの1枠1番は吉凶いずれか? 我がアーモンドは種々の不利を克服し、母の忘れ物を開けて世界を震撼させるのか? うん、後者に賭けてみよう。確かにタイムの裏付けはないけど、ならば時計がかかる馬場はむしろ好いかも? 勝負づけの済んでるマウレアとかリリーよりも、最後の金とかR咲くやとかもっともう一度とかを相手にしてみようじゃないの。

馬単 13→(1,4,5、10、12)

12R▲ ここは1回使って勝負気配のSバローズでいく。相手はシロニイだけど、3戦全勝のWカードやフォンターナ、我がリトミシェルも十分勝ち負けの対象。

枠連 58 馬連 14-(5、11)