明日のルメール#588

せっかくの休日だが、彼岸なので墓参にいかなあかん。中京では4人の女性Jが終結か>もっと増えたら限定レースが第3場であってもいいかしらん? 1900円

5R☆ 当該コース3戦連続のKindlichがソロソロ勝機。相手にはFパンドラの孫Nアゼリア。あと全く人気はないが、Lエーオも面白い。我がSundressはG1馬の全妹だが、初戦のタイムは平凡だし、かなり変わり身がないとなあ…。

枠連 13 馬連 2-(11,14)

6R〇 前走芝に替わって完勝のAコンナモンダは昇級戦でも中心。我がEsperantoは前走が辛勝。武藤Tだし、どんなもんかな? ま、でも祖母リンガフランカ、母クレオールってのは馬名的には筋が通っているわな。前走惜敗のRaven's Cawは雪辱に燃える。このクラスで実績のあるWモナークやTウインドも怖いが、大穴は坂井Jに乗り替わったTリコールではなかろうか?

枠連 78 馬連 11-(7,9)

7R▲ ここはこのクラスをいつでも抜けられそうなAハレーが軸。相手筆頭には中山巧者のSweet Bloomを抜擢。4着が多い馬だがCils Blancsもソロソロ面白い。我がVanishing Pointは元藤沢Tだが、中山実績が全くないのは割引。

馬連 1-(6,7,13)

9R◎ 我がRロワもまた、中山は疑問。6戦して掲示板を外してはいないので、一応本命にはしたけど…。ディープ×アルゼンチン牝系は早熟だが、4歳までならまだまだ何とかしたいところ。8歳とはいえ、まだキャリア20戦のAシンゴは、なかなかにシブトく対抗。同格の三番手でAgrumesとYファラオを挙げておく。

馬連 6-(2,5,9)

10R▲ ここはウィリアムBがスンナリ先手をとれそうで、まず軸は不動か。丸山Jと相性抜群のKリューオーが相手。我がsol doradoはもう6歳。およそ1年半ぶりに❕❕再びダート挑戦か。過去12戦してほぼすべてが出遅れ。この辺を新進調教師が矯正できるだろうかしら? Voix d'Ange、Finistere、Gold Paladinとともに同格の単穴。

枠連 45 馬連 7-(2,12,13)

11R☆ なかなかに難しい面子だけど、過去3戦がいずれも中山コースというDainty Heartは名前とは裏腹に結構図太いところがある気がする。菅原Jとも合いそうで、ここは本命。前走これに勝っているScintillationは当然の対抗。薔薇一族の血を引くStunning Roseは何故今までマイル以下しか使わなかったのかが引っかかり、単穴まで。我がTiz Gloriousはサリエラの代わりになれるか? 何しろ前走の勝ち時計は平凡だし、ま、岡田スタッドの偶に大物が出る運に期待するか?

馬連 10-(1,3,12)