明日のルメール#207

土曜は馬場が微妙。1Rで勝てれば行けそうだが、本命はコレだけ。2400円

1R◎ 我が心を掴めは前走だけ走れば勝ち負け。相手も前走好走のAフラワー。リーズンとCフェンネルが食い込むか?

三連単 13→11→(4,9)

3R△ ここは好戦続きの3頭の三つ巴。本命はTストーム。我が白い稲妻はサンビスタの弟だが、いきなりはさすがに厳しいだろう。

馬連 7-(1、16)

5R▲ この距離で2,3着のシヴァージが中心。川田Jの当該コースも抜群。逃げるKキッキングが相手。我が旅行は初戦から素質の片りんを見せ、キャリア不足を克服できるか? GグローリやTカトレアもチャンスありそう。

馬連 11-(2,3,6,7)

6R☆ ここも川田Jで、昇級後2、3着のAアルパ本命。相手は強敵相手に地味に好戦しているLポケット。単穴は無しで、我がサクステッドは名の通り惑星の一頭。

枠連 14

7R〇 ともに前走3着のスペクターと我がEムジカ。タイム的に前者を中心とするが、逆転も。ほぼ一騎討ちだが、初ダートのPベストが何処まで?

馬連 1-3

8R▲ ほぼ1年ぶりでも、前走のタイムが優秀なJキングから入る。堅実な聖泉が相手。我が夏の驚きは、Kサムソン、Jスターライトとともに三番手評価。

馬連 13-(1,6,8、15)

9R☆  当クラス前走2着のEスレイマン本命。昇級戦でも前走優秀な血統馬ジェニアルが逆転まである。我が不可視光線は前走案外も、距離短縮で注目。

三連複 (1-11)-(2,4,7)

10R☆  遅れてきた大物がその名の通り、花火を打ち上げるには、ここは通過点。我がアグリッパーBは数少なくなったチチカステナンゴ産駒で、入障が噂されており、相手弱いとはいえ、ここは着までか?

馬連 4-(1,3,5,8)

11R〇  優しい百合は名前に似合わず、タフな馬だが、さすがにここは中心だろう。我が魂を震わせては距離短縮と休み明け、2K差など不利な材料は多いが、牝馬同士なら強いところを見せてほしい。実績のあるAリードとMパンテールが相手というごく詰まんない予想。

三連複 (3-6)-(2、11)