・小さなプリンセスソフィア#1

はあ、ここはどこの君主制王国ですか? インド風やら中華風やらもおるぞ。三等身のプリンセスが庶民になりたい!とか我儘を為して、唐突に歌まで歌うアニメですな。ペガサスで通学かよ(;・∀・) 視聴終了。

デュエル・マスターズ!#1

何でもジュースにして絞ってくれる蛇口>何だこれは? と思ったら、やっぱフツーのカードバトルアヌメなのか。何で白米と黒豆が戦わなならんのか? 小林由美子は安定のこの路線だなー。視聴終了。

ゲゲゲの鬼太郎#1

鬼太郎みゆきち目玉おやじ野沢雅子かよ>違和感ありまくり。他も声優一新みたい。しかし、新キャラの犬山まなが最強に可愛いなあ。もう猫娘いらないじゃん(^▽^;) 水木青年イケメン過ぎやろw このシリーズ初のスマホ体験やん(;^_^A 妖怪アンテナとか、アナログ過ぎまっせw 視聴継続で。

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! #1

あああ、何だこの実写魔法少女モノ…しかも女の子がさほど可愛くないという…。話もつまらんし視聴終了。