・ゼロから始める異世界生活#16・17

若い男が喚き散らすアニメってサイテーだな。今さら視聴強制終了。

・カルチャーラジオ

今期は何とも灰汁の強い面子だったな。水曜の西村雄一郎が真っ当な紳士に思えるほどw まあ、火曜と木曜は途中で厭きちゃったのだ。金曜の小松貴が何といっても面白かった。

ゲゲゲの鬼太郎#97

バックベアードぬらりひょんも、現実のコロナウィルスに比べれば取るに足らなかったな。記憶と命の取り換えっこか>うん、鬱陶しいだけの猫娘が目立たない最終回なのは良かった。まあ、人間の尊厳も妖怪の意地もしょうもないけど、でも、♪お化けは死な~ないんじゃなかったんか?

高松宮記念

もうね、クリストフが不在だと、こんな下らん競馬になるんか??? 松若君が勝ったのは良かったけど、まあ陳腐な競馬だわ。いつ中止になるのか知らんけど…。Twitterで見たクリストフの淋しそうなコメントがツライ💦