明日のルメール#195

今日は中盤までが勝負。終盤はお休みでいーわ。…にしても、11レースまで皆勤かよ(◎_◎;) 3400円

 1R☆ 何ともビミョーな面子。久々ながらⅤファイアから入る。二ノ宮厩舎の2頭が相手だが、AマルスもDクリーガーも東京がどうか? 一発あれば初出走でもGヘイロー産駒のHビギンだと思うので、鞍上の勢いに乗ってみるか。我が卒業は未勝利を卒業できるんだろうか?

馬連 13-(4,5,8)

2R☆ 猫と兎が出走かよ(;^_^A しかし、ともに勝負になりそうだ。好スタートがその名の通り軸。初ダートの我が貴重な葉と時を超えても勝負になりそうだ。

枠連 58 馬連 9-(10、13)

3R◎ ここはHヒューズ産駒の一騎打ち。4戦目で勝ち上がった当意即妙より我がGタンバリンを上位にとった。同じく1戦1勝のHスパン産駒ダニエルとPケイトが次位。

馬連 3-(5,8、14)

4R◎ ここもディアデラノビアの仔我がダイヤモンドで確勝を期す。同じく前走2着の2頭が相手でよかろう。一変があるとすれば金の誓いか?

馬単 10→(3、12、13)

5R☆ 当該コース注目はブリランテ産駒で、ここは紙飛行機の仔Mスカイ本命。相手は藤沢厩舎のRシップ産駒の藤色。我がAヒビキはカナロア産駒だし、距離が少し心配。さすがに芝の1800mで素質馬が多く、難解。

枠連 28 68 88

6R▲ 最下級条件の2400mとはいえ、滅茶苦茶なメンバーだなあー。閃光の中心は動かないだろう。我が絹の勝利者も十分チャンスありだな。

馬連 4-(5、13)

7R☆ ここは先に行ける隼RGОに勝って下さいというレース。半年ぶりのレイダーがどこまで迫るかしらん? 我がSラインは格下戦だけど、信頼性に欠けるタイプで、うーん(;・∀・)

枠連 48 馬連 15-(5、13)

8R◎ 我がBプラチナムは大事に使われていて、当該コースでも先行して強い所を見せている。展開的にも先に行く馬は少なそうだし、このクラスは格上のアップクォークを倒して有無を言わさず突破してほしい。

馬単 3→(1,2,7,8、10)

9R☆ 今年絶好調の藤岡兄Jの須磨浜から入る。相手はやや勝ち味に遅いものの実力は十分のGタイム。三番手は道を空けろとダンケだけど、後者は名前が嫌い。我がAHスパンはココは強敵に跳ね返されそう。

馬連 13-(3,6,7)

10R〇 我が放蕩息子は目下11連敗中。これを勝たせるのは至難の業かも。ここは意に反するが、バルデスを本命にしてみた。人気の盲点アクートが大穴。

馬連 8-(3,5,6)

11R△ うんん、もーね、このレースに興味ないから、金夢と迅速の二頭軸でいいよ。相手も印鑑、ノンコ、ノヴァでいーし。興味ねぇーし。

三連複 (10-14)-(6、12、16)