明日のルメール#190

日曜は中山。とはいえ、藤沢厩舎は冬眠中で、国枝厩舎の馬で勝ちたかったが除外かよ。有力馬は全部木村厩舎か。僅か5鞍ということで、あまりテンション上がらず。1500円

4R〇 ここはGアリュール産駒のW協奏曲が本命。我が強大はHクライ産駒だけに名前負けしないでほしい。Sミニスター産駒の2頭が不気味。

馬連 5-(2、12、14)

5R△ Kロードはカナロア✖驀進王で3歳1月に2200mとかチャレンジャーだなあ。でも私はMキラメキの方から入りたい。差し脚鋭いLスマートにも注目。公転は時計を詰められるか? 我が新星百年は差してダメ逃げてダメ。距離延長に希望を託すが、うーん、人気になるだろうけど、晩成だろうな。

馬連 9-(1、14) 枠連 35

9R◎ 我がディロスはここを勝って次は重賞というのが至上命令。今日一番の勝負Rだろう。前走勝てなかったのが馬にとって負担になっていなければよいが…。相手も人気の3頭で鉄板。

馬単 6→(3,7,8)

11R▲ Gアクターの実績は抜けている。重賞4勝のグランプリ馬で、鉄砲走るタイプ。7歳とはいえ、前走も宝塚2着だし、中心は不動。一方、ダンビュライトは3冠レースでソコソコ健闘。超一流とはいえないが、中山は2回走っていずれも2着と得意で対抗。我がLセラーは重賞初挑戦で、いかにも分が悪いが、上昇度に期待して単穴。人気のMスワローは軽視する。

馬連 5-(1,7)

12R◎ 我がFマジックは久しぶりの騎乗。これもまだ1勝馬だったのか(;´Д`) 中山なので先行させるのだろうか? ここは牝馬限定だけに何とか勝ちたいところだな。安定しているAブルームが相手だが、Rベリンダの追込も強烈だ。

馬単 3→(1,2,6、12)