兄に付ける薬はない!快把我哥帯走#1

うむ、兄妹のドツキ漫才ですね。視聴継続。

ツインエンジェルBREAK#1

島の娘とはいえ、やっぱスマホとかは持ってんだな…と思ったらインスタントカメラ*1 川流美さんは♂なのか。如月さんは大飯食らい。ハリネズミのみるくに誘われて正義の味方に変身するめぐる。何だコレ? 玉川上水を知らないと田舎者なの? 一応様子見。

正解するカド#1

空港に出現した物体が飛行機を吸収。カドって立方体の角のことなん? で、こいつは何の比喩なん? 何だか物理用語やら政府要人やらが交渉人やらが鬱陶しくて視聴終了。

ひなこのーと#1

えっ、頭にひよこ3匹。そして、案山子? ネットの繋がらない田舎から上京したひなこ。話は上のツインエンジェルとかぶってるけど、本を食べる人とか、メイドが普段着の人とか、色々とヘンな感じ。人見知りを治す演劇療法かしら? 一応様子見。

*1:+_+